読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

All drafts

全部下書き

腹筋を割りたいのでスクワットを始めた

 

※ギャグじゃないです。

 

好きなこと:筋トレな女子高生であるわたしなので、腹筋も背筋も(部活の一環とはいえ)毎日バリバリやっています。

 

そしてわたしはふと思いました。

 

 

そうだ、腹筋を割ろう。

 

腹筋女子とか最近流行りじゃん?

 

わりと極端なことを言うと筋トレと化粧はほぼイコールだと思っていて。

自分の努力が100%そのまま自分のキレイさに還元されるという意味で、最高の自分へのご褒美だと思うんですよね。努力100%還元なんてそうそう無いよ???

 

てなわけでスクワットを始めました。

 

高校卒業までに割れるといいな、腹筋。