
All drafts

全部下書き

【11/20】今週の目標【11/28追記】

テスト一週間前です。さてどうしよう。

振り返るの忘れてたなんてそんなことはないです。ないったらないんです。

 

 

・ターゲットを毎日やる(範囲分)

先月に同じ

本体の方は毎日は見てなかった…でも通学中にリスニングでずっと聞いてた。本体も見ないとしんどいものがある。

 

・水曜日までに数学をとりあえず1周

わかんない問題は飛ばしてよし(妥協)それ以降で2周目と理科かな。

数Bを木曜に終わらせ、数3に関してはまだ終わってないです。理科も当然手付かず。テスト勉強きらい…………もうやだ………

 

・家に帰ったら部屋に引きこもる

リビングにいたらメンタルが死ぬってことに今日気づいた。

結構やった。自分の部屋の方が時間の流れが緩い気がして非常に良い。

 

 

今週は休み3日あるのか…朝から図書館にでも行こうかなぁ。

 

どうやら定期テストの勉強に絶望的に向いていないらしいということに5年目にして気づく。範囲がなければいくらでも勉強できるのに、課題が出た瞬間にできなくなるのなんでや。

定期テストの勉強はしない方向でいきます。