
All drafts

全部下書き

【11/6】今週の目標【11/13追記】

引用で書いてある部分が追記(振り返り?)部分です。

 

受験生らしいことしようと思って。

 

・ターゲットを1日1ページ覚える

1日1ページとまではいかず。覚え(ようとした)範囲は100単語くらいだったかな。ターゲットの友を使うと覚えやすいような気がするので積極的に活用していこうと思う。

・物理と数1A

手付かずです。物理に関しては悪化した気さえする。その代わり(?)数3にはそれなりに取り組めたかな。

 

 

結局部屋の整頓はしてないし原稿は終わらない(そもそも手をつけてもいない)し無気力がすこい、けど、まあこのくらいならできるだろ、たぶん。